2018.12.13 自己最短終了… 配達稼働可能時間

今日は疲れていて昼間からウバ活するゾォー💪と思って居ましたが起きた時点で15時…なので夕方から頑張るぞうって思ってたら雨で自己最短終了です…f:id:tiger10Uber:20181213193518p:image

遠いピックはバンバン拒否するタイプです…

 

今日朝起きて Uber eats関連のツイート見ていると稼働時間が決められたみたいなツイートを発見😅

 

え…自由度が下がるんちゃん?って思ってたらこちら!🤗

 

f:id:tiger10Uber:20181213193506p:image

 

1日12時間の稼働を良しとするがその後6時間のオフラインを挟んでねーみたいなニュアンスで理解したんだがあっているのかな?笑笑

 

馬鹿にはわからん…まあ、これなら僕は大丈夫だな〜って安心しました!👍

 

毎日無事故を心がけているので小雨でも早めに切り上げてます!✌️

 

明日こそ頑張って1万!😁

 

〜ブログ見てやってみようかな?って思った方は招待リンクから登録して頂けたら折半で報酬(3万円)を分けるのでよければ!〜

 

 

Uber で一緒に働きませんか?きっとドライバー勤務が気に入ると思います。詳しくはこちら : https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=6hg3kjwjb