2018.12.14 今週末はウバ活だぁぁ!

今日も安定に寝すぎて昼からのウバ活開始!💪

 

最近プライベートで悩む事が多く中々やる気が出ない日々が続いてましたがやっと終わった😂

 

とてもやる気満々で一日やれたー😆

 

f:id:tiger10Uber:20181214224610p:image

 

7🌰したので➕800円でした!💪

 

そして話題の明日ですが、まずは土曜日!

 

f:id:tiger10Uber:20181214224756p:image

 

17時半以降のクエストが2個あって額も違うんです!🤑

 

多分同時進行だと思うのですが、どうなのかな?

もし同時進行だと…

 

4回➕800円

 

8回➕2300円

 

12回➕4100円

 

日曜日は!

f:id:tiger10Uber:20181214225610p:image

 

エストの額が上がってまたまたウバ活する人増やす為に頑張ってくださってます!🤑

 

全クリ何とかしたいってやる人増えて中々鳴らないかも知れませんが自分は8🌰目指して頑張ろう💪

 

 

 

〜ブログ見てやってみようかな?って思った方は招待リンクから登録して頂けたら折半で報酬(3万円)を分けるのでよければ!〜

 

 

Uber で一緒に働きませんか?きっとドライバー勤務が気に入ると思います。詳しくはこちら : https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=6hg3kjwjb