12.29 Uber eatsグルメ 略してウバグル!😁

 

今日は昼も夜も Uber eats加盟店でのお食事🤩

 

まず一件目は男店員さんが印象が良かったので行ってみたいな〜っとずっと思っていたクリッターズバーガー🍔さんにテリヤキバーガーを食べに行きました!😄

 

f:id:tiger10Uber:20181229215425j:image

 

なんと1600円…リッチバーガーはそない頻度よくは来れないですが月一回くらいはいきたいな〜って思いました🤑

 

2件目は夜に配達しにピック来た時にいつもの笑顔で対応して頂けたので晩はここ、まんねんカレーさんで食べようと決めました!

 

f:id:tiger10Uber:20181229215710j:image

 

意外と量が多く大変でしたが満足感がやばいです!😆

 

カレーはちょっとピリ辛味でトロ肉が美味すぎて追加してしまった!笑

 

〜今日の売り上げ〜

 

f:id:tiger10Uber:20181229215857p:image

 

+400円

 

時給1140円!

 

明日は早起きする為に早上がり!💪

 

皆様もついつい夜更かししてしまう時期ですが健康的な生活を意識して行きましょう!😄