2018.12.12 大阪限定ウエストポーチ

今日もサポセンに行き Uberポーチを貰いに行きました😆

f:id:tiger10Uber:20181212215220j:image

 

中々軽く出来てるので今まで使ってた普通のウエストポーチはやめて Uberポーチに変えて配達していました!👍

 

現金案件の為に作られたポーチですが中にいろいろ入るので便利ですよ!

 

自分は財布と充電を入れています!

 

f:id:tiger10Uber:20181212215446p:image

 

今日は7🌰までしか出来なかった…やっぱり21時以降はならないなーって思いますね…(難波)

 

明日は昼から出勤して1万目指して頑張るぜ!💪

 

何か質問あればリプやコメントください知ってる範囲で情報共有できればなと思います!😁

 

〜ブログ見てやってみようかな?って思った方は招待リンクから登録して頂けたら折半で報酬(3万円)を分けるのでよければ!〜

 

 

Uber で一緒に働きませんか?きっとドライバー勤務が気に入ると思います。詳しくはこちら : https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=6hg3kjwjb